やんちゃな21歳デパイ、駐車代ケチって不法駐車!?

12万ポンドの高級車を乗り回す

12万ポンドの高級車を乗り回す

スターになりつつあるデパイ photo/Getty Images

今ノリにノってる若者の1人といえば、今夏マンチェスター・ユナイテッドへ加入したオランダ代表FWメンフィス・デパイだ。21歳の若さで12万ポンド(約2200万円)のメルセデスを乗り回すデパイは、黒のレザージャケットに若者らしいダメージデニムを穿き、ティアドロップサングラスという出で立ちで友人と共に颯爽とマンチェスター市内のショッピングセンターに現れた。

ところが、デパイは駐車場料金を払わず、まさかの不法駐車をしたのだ。『デイリー・ミラー』は何もなかったかのように走り去ったと伝えているが、このあたりはまだまだヤンチャな21歳。駐車場に入れて、料金を支払うのを面倒くさがったのかもしれない。

デパイはチャンピオンズリーグ予選プレイオフのクラブ・ブルージュ戦の1stレグで2ゴール1アシストを決め、2ndレグでもウェイン・ルーニーのゴールをアシストするなど、マンUでもスターになりつつある。今後もマンチェスターの街を中心に派手な動きを見せるだろうが、自分の注目度が上がっていることをもう少し自覚したほうが賢明かもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ