長友の移籍先にCL出場のベンフィカが浮上!

今夏の人気銘柄となっている長友

今夏の人気銘柄となっている長友

もうすぐ答は出る photo/Getty Images

インテルDF長友佑都に新たな移籍先が浮上している。

『ガゼッタ・デロ・スポルト』はポルトガルのベンフィカが獲得に乗り出す可能性があると伝えている。ベンフィカはアトレティコ・マドリードDFギジェルモ・シケイラの獲得を狙っているが、シケイラはインテルのターゲットでもある。ベンフィカはシケイラ獲得失敗に備え、長友の獲得について問い合わせているようだ。

シケイラはアトレティコに戻ってきたフィリペ・ルイスに押し出される形で今夏の放出候補となっている。当然シケイラがインテルに加入すれば、長友の出場機会は減るだろう。

しかし同紙はベンフィカからのオファーが安すぎると報じており、現段階ではインテルは応じないとみられている。今夏長友はジェノアへのレンタル移籍も濃厚といわれたが、この時もジェノアからのオファーが安すぎると断っている。

トルコ、イングランド、イタリア、ポルトガルとあらゆるクラブから関心を示されてきた長友だが、インテル残留か移籍か、答えを出すときが迫っている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ