エジルとデート!? 話題の美しすぎるミス・トルコ(動画アリ)

ピッチ外でも華々しいエジル

ピッチ外でも華々しいエジル

その美技でファンを魅了するエジル photo/Getty Images

アーセナルのスター、ドイツ代表MFメスト・エジルがオフにパパラッチされた写真が話題を呼んでいる。

話題の中心は、そのお相手だった。英『デイリー・ミラー』によれば、エジルがデートしていた女性は「ミス・トルコ2014」を受賞した経歴を持つモデルのアミーネ・グルゼさん。イラク人の父とトルコ人の母を持つ22歳の女性で、整った顔立ちと抜群のプロポーションで知名度が急上昇中の美女だ。

エジルがトルコ人の両親のもとにドイツで生まれたことは知られているが、アミーネさんもトルコ国籍ながら生まれはスウェーデンと、共通点もある。もし交際しているのだとすればビッグニュースだが、トルコのタブロイド紙によれば2人は以前から親交があるが、交際関係にあるわけではないという。

ピッチ内での華麗なプレイでファンを魅了するエジルは、ピッチ外でも華々しい話題をお持ちのようだ。

こちらがアミーネさんのミス・トルコ2014での動画。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ