ベイルが新練習を考案? 美しすぎるボレーシュート!(動画アリ)

新シーズンへ向けての最後の調整はプールで

新シーズンへ向けての最後の調整はプールで

ベイルはユニークな練習を思いついたようだ photo/Getty Images

今季ラファエル・ベニテス監督から大いに期待されているレアル・マドリードFWガレス・ベイルだが、サポーターからは全幅の信頼を得ていない。同僚のクリスティアーノ・ロナウドと比べるとゴールが少ないと思う人も多いだろう。そんなベイルが今季の飛躍に向けて新たな練習メニューを考案したようだ。

『デイリー・メール』によると、ベイルは空中に浮いたボールをプールに飛び込みながらシュートを打つという楽しい練習法を発案。リーガ・エスパニョーラの戦いに向け、最後の調整としたようだ。

ただ、空中でボールを捉えるフォームは完璧だ。こんなビューティフルゴール が見られる日は来るのか。今度は水上ではなく、ピッチの上でのスーパーボレーシュートに期待したい。

動画はこちらから。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ