ニューカッスル加入のトヴァンの彼女が、超グラマラスビューティー!

ミス・コートダジュールに選ばれた美女

ミス・コートダジュールに選ばれた美女

左がピローニさん 【写真】本人インスタグラムより

19日にマルセイユからニューカッスルへの移籍が発表されたMFフロリアン・トヴァンは、第3節のマンチェスター・ユナイテッド戦にさっそくベンチ入りし、後半24分から途中出場した。開幕3戦で未勝利のニューカッスルを救う選手となれるかが注目されるトヴァンだが、プレイ以外の面ですでに注目を集めていたようだ。

『デイリー・ミラー』によると、トヴァンは彼女のシャーロット・ピローニさんと共にニューカッスルのロッカールームでユニフォームを手に記念撮影。それをピローニさんはInstagramにアップした。その写真が可愛いと話題を集めているのだが、それもそのはず、ピローニさんは2014年ミス・コートダジュールに選ばれたというフランスが認める美女なのだ。ほっそりとした身体からは想像もつかない立派な胸を持っているようで、同紙は「グラマラス・ピローニ」と呼んでいる。

彼女の影響で注目を集めたトヴァンだが、実力面でも期待されている。同選手はフランスの世代別代表に選ばれ続けており、U-20ワールドカップでは優勝にも貢献している。スタートダッシュの失敗で下降気味のニューカッスルだが、トヴァンはミス・コートダジュールの彼女と共に人気と実力を取り戻す原動力となれるだろうか。


記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ