“セレぶらない”シュナイデルランの彼女に英紙注目

WAGsの鑑!?

WAGsの鑑!?

シュナイデルランとガールフレンドのソルトさん 【写真】マンチェスター・イブニングニュースキャプチャ

マンチェスター・ユナイテッド(マンU)に加入したMFモルガン・シュナイデルランのガールフレンド、カミーレ・ソルトさんは健全な金銭感覚をお持ちのようだ。

英『ミラー』がクローズアップしたフランス代表MFのガールフレンドは、マンUから週給10万ポンドを受け取るボーイフレンドに甘えることなく、自分の生活費を働いて稼いでいるようだ。彼女はマンチェスター市内のアディダスショップのスタッフとして、時給10ポンドを受け取っている。

あるマンUファンの女性は彼女が働いている様子を同紙に語った。

「彼女を見かけたとき、どこかで見たことがあるような気がしたの。28番のシャツを着ているのを見た時、シュナイデルランのガールフレンドだと確信したわ。多くのWAGs(選手の妻やガールフレンド)と違って働いていることがとても素晴らしいわね。でもパートナーの週給を6年かけて稼ぐってすごいことよね」

21歳のソルトさんは大学で経営学、マーケティングを学んでいるという。変に“セレぶらない”のはお金の使い方を知っているからだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ