コバチッチの入団会見で一番目立っていたのは、かわいい彼女!?

羨ましすぎる金髪美女

羨ましすぎる金髪美女

左端がイザベラさん photo/Getty Images

レアル・マドリードへの電撃移籍が決まったクロアチア代表MFマテオ・コバチッチは、19日にサンティアゴ・ベルナベウで入団発表会見を行った。世界を驚かせる移籍となったが、それ以上に世界を驚かせたのはコバチッチの彼女の美しさである。

コバチッチは両親と妹と彼女のイザベラさんと出席。『マルカ』は、コバチッチの入団発表の晴れ舞台を彼女の美しさが盗んだと伝えている。イザベラさんの年齢は20歳で、すでに経済学の学位も持っているという。コバチッチと彼女は数年前から付き合っているようで、イタリアからスペインへ渡ると同時に関係性もステップアップする可能性もあると伝えられている。

21歳で世界的なビッグクラブであるレアル・マドリードへ移籍したコバチッチのキャリアは、ここまでは成功と言えるだろう。インテルでは10番を背負い、クロアチア代表のホープとしても期待され、そしてインテル移籍から約2年でレアル・マドリードへ。移籍金もインテル加入時は1500万ユーロだったが、今回は推定3000万ユーロと倍近い金額が動いている。そしてこんな美人な彼女を隣に置き、もはやキャリアにミスは1つもないかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ