フットボール界きってのイケメン、C・ロナが変顔を披露!

ゴールは決まらずとも顔は決まった

ゴールは決まらずとも顔は決まった

マルセロの後ろにいるのは…… photo/YouTubeキャプチャ

18日に行われたサンティアゴ・ベルナベウ・トロフィーでガラタサライと対戦したレアル・マドリードは、DFマルセロの3人抜きゴールなどもあって2-1と勝利を収めた。

この試合で脚光を浴びたのはマルセロだが、エースであるクリスティアーノ・ロナウドも意外な注目を集めたようだ。『ムンド・デポルティーボ』が伝えている。

この日も先発フル出場を果たしたロナウドは、ヘセからの決定的なラストパスをゴール上に外すなど、珍しいミスも目立った。さらに後半にはゴールネットを揺らしたものの、これもオフサイド。

結局この日のヒーローは素晴らしいドリブルシュートを見せたマルセロとなり、地元TV局は試合後にインタビューを行った。しかしロナウドはまだ脚光を浴びることを諦めていなかった。ロナウドはハメス・ロドリゲスと共にマルセロの背後から忍び寄ると、カメラに向かってお茶目な変顔を披露。意外な一面を見せた。

一部ではこの映像が話題となり、少しばかりマルセロの美技が霞んだ?かもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ