インテル、コバチッチ移籍金でペリシッチに新オファー?

メルテンスへの関心も

メルテンスへの関心も

イヴァン・ペリシッチ photo/Getty Images

マテオ・コバチッチのレアル・マドリード移籍で得た移籍金で、インテルはヴォルフスブルクFWイヴァン・ペリシッチに新たなオファーを提示するようだ。

伊『スカイ』が報じたところによれば、これまで金銭面で難航してきたペリシッチ獲得交渉に進展が見られたという。インテルはペリシッチの買い取りオプション付きのレンタル移籍をヴォルフスブルクに希望し、レンタルに600万、買い取りに1300万ユーロを提示したようだ。

移籍市場が閉まるまであと2週間を切ったが、インテルのトヒル会長もクロアチア代表FWの獲得を楽観視している。

「ペリシッチの加入は実現可能だ。しかし、いずれにしても獲得を望むのはクラブにとって価値のある選手だけだよ」

ジェルダン・シャキリがストーク・シティに移籍したことにより、サイドの補強が必要になったインテル。イタリアメディアが報道しているところでは、ナポリのベルギー人FWドリス・メルテンスにも関心を示しているようだが、果たして8月31日までにどの選手がチームに加わることになるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ