BBQでもブレない本田イズム! 1人だけスーツで参加

周りはTシャツに短パンとラフだが……

周りはTシャツに短パンとラフだが……

ペルージャ戦は大活躍だった本田(右) photo/Getty Images

本田圭佑の1ゴール1アシストの活躍でTIMカップ・ペルージャ戦を制したミラン。そのお疲れ会と新シーズンへの決起集会のような形で、DFガブリエル・パレッタ主催でバーベキュー大会が行われた。

そこで話題となっているのが本田圭佑のファッションだ。ジェレミー・メネズやクリスティアン・サパタらがラフなTシャツに短パンのバーベキュールックで参加しているのに対し、本田はダークスーツ姿で登場。その模様を『コリエレ・デロ・スポルト』が写真で伝えている。

本田といえば両腕に時計を付けるなど奇抜なファッションで知られ、いつもビシッと決めている印象がある。それは煙や脂が染み付くバーベキューのシーンでも変わらないようだ。これについてミランのチームメイトがどのような思いを抱いているのかは不明だが、ミランでもブレないところを本田は見せている。

あらゆる意味でチームの中心的人物となりうる本田だが、今季のミランを上位へ引っ張り上げることが出来るだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ