続報! ベネズエラのモデルが再びベンゼマの移籍を宣言「外れたら罰を受けるわ」

8月29日までに移籍が完了?

8月29日までに移籍が完了?

本当にアーセナル行きはあるのか photo/Getty Images

ベネズエラのモデルで、プレゼンターも務めるジェニー・リザラソさんが、またもレアル・マドリードFWカリム・ベンゼマのアーセナル移籍をツイートしている。

「現時点では、レアル・マドリードもベンゼマもアーセナル移籍を決めている。レアルはアーセナルの動きを待っているのよ」「もし間違っていたら、8月29日に罰を受けるわ」

先日もベンゼマがアーセナルのメディカルチェックを受ける予定だとツイートしたリザラソさんだが、今度はベンゼマが確実にアーセナルへ移籍すると宣言している。また、彼女はこの予想に自信を持っているようだ。

アーセナルは数年前からベンゼマの動向をチェックしており、クラブレコードを大幅に更新するオファーを提示するともいわれている。アーセン・ヴェンゲル監督もウェストハム戦後にまだ補強が完全に終わったわけではないと発言しており、今後特別な選手が加入する可能性もあると伝えられている。
しかし元アーセナルDFマーティン・キーオン氏は『デイリー・メール』に対し、ターゲットがベンゼマでもそうでなくても、獲得が決まるまでは公にしないと予想している。同氏は2013年に加入したMFメスト・エジルを例に挙げており、あの時も加入は電撃的だったと伝えている。今回のベンゼマもそうなると予想している同氏だが、リザラソさんはベンゼマのアーセナル移籍を確信しているようだ。

今回も信憑性があるわけではないのだが、リザラソさんは熱狂的なマドリディスタであり、マスコミにも関わる人物。ベンゼマ移籍はどちらかといえばレアルにとって不利益な情報だが、それをただデタラメに流すというのは考えにくい。果たして……。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ