大人気バイオレンス・アクションゲームにC・ロナウドが登場!? (動画アリ)

投稿から3日でミリオン再生

投稿から3日でミリオン再生

精巧過ぎて本物みたいな偽ロナウド 【写真】YouTubeキャプチャ

全世界で累計3000万本以上の売上を記録した人気バイオレンス・アクションゲーム、「グランド・セフト・オートV」のユーザーが投稿したユニークな動画が現在世界中で話題になっている。

「FIFA11」というアカウント名のユーザーが9日に投稿したその動画は、自身でエディットしたと思われるクリスティアーノ・ロナウドそっくりのキャラクターがゲーム内の架空の大都市、ロス・サントスを闊歩するというもの。おなじみのレアル・マドリードの白いユニフォームをまとったロナウドがビーチで日光浴をする女性に突然ゴールパフォーマンスを見せたり、ポールダンスの見物をしたりと自由過ぎる行動がネットで話題を呼んでいる。投稿からわずか3日で100万回再生されていることからも、その反響の大きさが分かる。

精巧なエディットによって生まれた本物そっくりのロナウドが街でこんなことをしている様子は何ともシュールな光景だ。本人の反応が気になるところだが……。

動画はこちらから。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ