「これがフットボーラーとの生活よ!」 ピケの悪戯にシャキーラ呆れる

身体は大人、心は子供、その名はピケ

身体は大人、心は子供、その名はピケ

蜜月のピケ(写真左)とシャキーラ(写真右) photo/Getty Images

世界屈指の大物カップル、ラテンポップ界の歌姫シャキーラとバルセロナDFジェラール・ピケの「ドッキリ」ビデオが話題を呼んでいる。

イタズラ好きとして知られるピケが携帯で撮ったそれは、寝室から出てきたシャキーラめがけてピケが小さなゴムボールを蹴って当てるワンシーンを収めたもの。一度目は壁に当たったが、跳ね返りを再び蹴ると、強烈なシュートがシャキーラの胸に直撃し、世界の歌姫は「アウ!」と嗚咽をもらした。狙い通りにいったピケはその反応を見て大笑い。

これにはさすがに頭に来たのか、シャキーラはその動画を自身のTwitterアカウントで投稿し、「これがフットボーラーとの生活よ!」という言葉を添えた。このツイートは既に3000リツイートを超え、世界中で大きな話題となっている。

けっこう強烈なシュートが直撃したが、シャキーラはこの動画の後でどのような反応を返したのだろうか。続きが気になるところだが、答えは2人だけの秘密のようだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ