ベンゼマがロンドンでメディカルチェックか、ベネズエラのモデルがTwitterで情報流す

発信者は過去にチチャリートの買取を要求したリザラソさん

発信者は過去にチチャリートの買取を要求したリザラソさん

カリム・ベンゼマ(中央) photo/Getty Images

レアル・マドリードFWカリム・ベンゼマがロンドンでメディカルチェックを受けていたとの情報が出回っているようだ。

『メトロ』によると、情報を発信したのはベネズエラ人のモデルでサッカープレゼンターを務めるジェイニー・リザラソさんで、彼女は自身のTwitterで次のように述べている。

「私のソースによると、ベンゼマがメディカルチェックのためにロンドンを訪れているという噂を確認したわ。見てみましょう」

この噂はアーセナル サポーターを興奮させるものとなったが、信憑性は定かではない。ただし、リザラソさんは大のマドリディスタであり、TVリポーターも務める人物。今年4月にもTwitterでフロレンティーノ・ペレス会長にメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスの買取を要求している。これほどのサポーターからの情報となれば、一概にデタラメとも言い切れない。

ベンゼマはマドリードに残留することが濃厚と思われているが、アーセナルは同選手の獲得にクラブ史上最高額の移籍金を用意する考えも持っており、今後事態がどのように進展するかは分からない。彼女の掴んだ噂は真実だったのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ