元ガールフレンドがオスバルドの問題点を暴露 「彼はナルシストで臆病」

ピッチ外でも衝突続きのストライカー

ピッチ外でも衝突続きのストライカー

ポルトでのオスバルド photo/Getty Images

これまでに多くのクラブを渡り歩き、そのつどチームメイトや監督と衝突してきたFWパブロ・ダニエル・オスバルド。流浪のストライカーは私生活でも破綻をきたしていたようだ。元ガールフレンドのミリッタ・ボラさんが明かした内容をスペイン『ムンド・デポルティボ』が伝えている。

「私達はもうこれ以上はやっていけなかった。私は彼に対して人としても選手としても失望しているの。私達の関係はタイタニックみたいに氷山にぶつかって沈んだわ」

アルゼンチン出身のボラさんはそう母国のメディアに明かした。これまでに交際した3人の女性との間に複数人の子供を持つオスバルドだが、関心があるのは常に「自分のこと」であるという自己中心的な考え方に嫌気が差したようだ。

「彼は自分にゾッコンなの。自分を愛している女性も、自分の子供も、仕事も正面から向きあおうとしなかった。とてもナルシスティックで、臆病な人だと思うわ」

交際時には結婚も視野に入れていたが、もはや関係を続けられなくなったというボラさんとオスバルドは先日破局したという。ピッチの中でも外でもエゴイスティックなところは変わらないようだ。29歳にして12クラブ目となった新天地ポルトでは問題を起こさないことを祈るばかりだ……。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ