同じロナウドでも体は違う…… 彼女との海デートでたるんだお腹をさらす

現役復帰の誓いはどこへやら……

現役復帰の誓いはどこへやら……

先日のW杯組み合わせ抽選会でのロナウド photo/Getty Images

1人のロナウドが魅惑の腹筋で女性を虜にする中、もう1人のロナウドはぽっちゃりを通り越した体で彼女との海を満喫した。

元ブラジル代表FWロナウドは、今年から付き合い始めたといわれるセリーナ・ロックとビーチに繰り出し、セリーナは赤いビキニ姿、ロナウドは海パン姿を披露。しかしロナウドの体は全く引き締まっておらず、相変わらずの太りっぷりだ。

『デイリー・メール』は、ロナウドが今年の初めに現役復帰へ向けて準備を始めたことを取り上げ、同選手がそれに向けたプランについて語った言葉を紹介している。

「僕が引退したとき、体には痛みや怪我が蓄積していたんだ。 僕はサッカーを愛していたし、サッカーを辞めるのは容易な判断ではない。ただ、サッカーをするには良い体である必要がある。僕の復帰がチーム、リーグを助けると確信しているけど、そのためには自分自身の体を変えることにチャレンジしていかなければならない。そして、監督が僕を必要としてくれないとね」

ロナウドの復帰はサッカー界にとっても魅力的な話題だが、現段階ではサッカーをプレイする体とは程遠いものとなっているようだ。

スクリーンショット 2015-08-09 19.04.20
画像は『デイリー・メール』のキャプチャ

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ