スターリング、親善試合後に夜遊び!? ナイトクラブへ繰り出す

開幕に備えるために与えられたオフだが……

開幕に備えるために与えられたオフだが……

新天地でも話題が多そうなスターリング photo/Getty Images

マンチェスター・シティFWラヒーム・スターリングは、シュツットガルト戦後にナイトクラブへ繰り出していたようだ。

『デイリー・メール』によると、マンCはシュツットガルト戦後、現地時間の土曜22時にイギリスへ帰国。選手には10日のWBAとの開幕戦に向けて2日間のオフが与えられていたが、スターリングはそのままナイトクラブへ向かったという。クラブから出てきたのは日付が変わった日曜日の早朝で、誰にも見られたくないといった感じでコートを頭から被って店を後にしたようだ。

同紙によると、すでにそうした「遊び仲間」がいるようで、同僚のジョージ・エヴァンスと、ユースチーム所属で元イングランド代表FWアンディ・コールの息子であるデバンテ・コールの運転するポルシェでクラブを後にしたようだ。

シュツットガルト戦は2-4と惨敗したマンCだが、敗戦のストレス発散か、それともやっぱり遊びたい盛り!?

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ