カカ夫妻が2度目の離婚決意か? 妻が長文メッセージ

昨年の大晦日に復縁したが……

昨年の大晦日に復縁したが……

オーランド・シティでプレイするカカ photo/Getty Images

昨年11月に離婚を表明したものの、その年の大晦日に復縁したオーランド・シティMFカカとカロリーネ・セリコさんが再び離婚へ向けて話を進めることになったようだ。

カカは昨年の大晦日に復縁したことを発表し、自身がプレイするアメリカ・オーランドで妻と2人の子供と暮らしていた。しかし、2人は約10年間の関係に終止符を打つことになるようだ。

カロリーネさんは自身のinstagramで家族4人で写る写真と共に長文のメッセージを書き込み、自分たちの生活の中で最も困難な選択に踏み切ったと述べている。

「私たちは一緒に歩いていくのか、それとも別れるのか、最も困難な決定を下すことになりました。夫とは一緒に13年間過ごし、良い時も悪い時も常に一緒に克服してきました。その記憶は消えません。今回は離れるという決断をくだしましたが、それは容易なことではありません。それでも私は常に彼を尊重し、愛情と尊敬の良好な関係を維持していきます。私は永遠に彼と家族の幸福を願っています」

2002年から交際を始め、2005年に結婚した2人。今回こそ本当に離れることになるのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.230 アジア杯準優勝を糧にコパ・アメリカへ挑め!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ