衝撃映像!? ジョン・テリーがマスコットに変身?(動画アリ)

どうやって撮ったのか? 一瞬にして早変わり

どうやって撮ったのか? 一瞬にして早変わり

ファンと触れ合うスタンフォード・ライオン photo/Getty Images

チェルシーに所属するDFジョン・テリーがチームマスコットであるスタンフォード・ライオンに変身する……そんな不思議な動画が公開された。

練習中の風景か、ベンチの前に立つジョン・テリーとルベン・ロフタスチーク。彼らの前に立つギャリー・ケイヒルが、バックから「横浜タイヤ」のロゴがプリントされた新シーズンのユニフォームを取り出すと、ルベンに投げつける。すると一瞬にしてジャージを着用していたルベンがユニフォーム姿に。今度はチームマスコット、スタンフォード・ライオンの人形をバックから取り出してテリーに投げつけると、たちまちマスコットに変身してしまった。

Vineではさまざまクリエイターがどうやって撮影したのかわからないような動画を投稿し、ネットでは話題となっているが、どうやらチェルシーでも話題になるような動画制作に挑戦しているようだ。



参照元:Vine Chelsea FC公式アカウント

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ