リアーナとのスキャンダルから1か月、ベンゼマが別の女性とキス!?

リアーナとチャベスの間でベンゼマの取り合い?

リアーナとチャベスの間でベンゼマの取り合い?

ベンゼマと噂になったリアーナ photo/Getty Images

今年6月にアメリカのアーティストであるリアーナとデートしている場面をパパラッチされたレアル・マドリードFWカリム・ベンゼマだが、別の女性の影がチラついているようだ。

ベンゼマとリアーナは6月にニューヨークのレストランで食事を共にし、すでにリアーナの家族とも会ったといわれている。アタックを仕掛けているのはベンゼマ側の模様で、当初は結婚もあるかと噂された。しかし『コリエレ・デロ・スポルト』は、ベンゼマが別の女性とキスをしている写真を掲載し、新しい恋人かと伝えている。

ベンゼマとキスをしていた女性は、アメリカでモデルをしているアナリシア・チャベスで、ゼニトに所属するベルギー代表MFアクセル・ヴィツェルの元恋人だという。チャベスはベンゼマとキスをしている動画をTwitterにアップしていたというが、現在は削除されている様子。

リアーナとの食事写真からわずか1か月。果たして本命はどちらなのだろうか。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ