チェルシーファン必見! 新ユニフォームお披露目(動画アリ)

胸スポンサーは「横浜ゴム」

胸スポンサーは「横浜ゴム」

親善試合でのチェルシーの面々 photo/Getty Images

昨シーズン、ライバルの追撃を寄せ付けずプレミアリーグを制覇したチェルシーが2015-16シーズンのユニフォームを発表した。

チェルシーは今年2月に「横浜ゴム」と5年間のスポンサー契約を締結したと発表。2015-16シーズンから、横浜ゴムのロゴが記されたユニフォームをトップチームからユースチームまで使用する。スポンサー料は公表されていないものの、『BBC』では年間4000万ポンドだと伝えた。

伝統的な青を基調としたユニフォームで、襟や袖口は青、白、赤とトリコロール柄が入るデザインに。2015-16シーズンから襟にボタンが付く仕様に変更された。

新ユニフォームは7月22日、米国で開催されるインターナショナルチャンピオンズカップ、ニュージーランド・レッドブルズ戦から使用される。

2014-15シーズンに2冠を達成したチェルシーだが、UEFAチャンピオンズリーグではラウンド16で敗退。2015-16シーズンはチャンピオンズリーグの舞台でも結果を残したい。



参照元:Vine Chelsea FC公式アカウント

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ