プレシーズンを戦うミランにサプライズ! ”イブラ復帰のカギを握る男”が活躍

イブラと仲の良いノチェリーノが新監督へアピール!

イブラと仲の良いノチェリーノが新監督へアピール!

今季はパルマでプレイ。苦難を味わった photo/Getty Images

10日にアルチョーネと親善試合を戦ったミランに良いサプライズがあったようだ。

サプライズとなったのはMFアントニオ・ノチェリーノで、『カルチョメルカート』によると同選手は途中出場ながら印象的なパフォーマンスを見せたようだ。ノチェリーノは2011年夏にミランへ加入し、加入初年度にMFながら10得点を記録している。しかしその後は印象的な活躍が見せられず、ウェストハム、トリノ、パルマとレンタル移籍を繰り返していた。

ノチェリーノはプレシーズン中にミハイロビッチ新監督へアピールすることとなるが、同紙はノチェリーノの残留がイブラヒモビッチ獲得に多少の影響を及ぼすのではないかと伝えている。ノチェリーノとイブラヒモビッチは11-12シーズンに良い友人関係を保っていたようで、ノチェリーノもイブラの帰還を心待ちにしているという。

ノチェリーノとミランの契約は来夏で切れるが、その前にピッチ外で大仕事を果たすことになるかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ