元アルゼンチン代表カニージャの娘がセクシー過ぎると話題に!(動画アリ)

彼女のお目当ては……

彼女のお目当ては……

シャルロッテ・カニージャ 【写真は『ムンド・デポルティボ』のキャプチャ】

クラウディオ・カニージャ(48)と言えば、現役時代にディエゴ・マラドーナと息の合ったプレイで観衆を魅了し、「マラドーナの恋人」という異名を持ったアルゼンチンの名ストライカー。2005年をもって現役を退いたが、2012年にウェンブリーFC(イングランド9部)で現役復帰を果たし、45歳で驚きの“再デビュー”を飾った。

そしてその同年、サッカーとは違う舞台で“デビュー”を飾った人物がいる。それはカニージャがローマに在籍していた1993年に生まれた娘、シャルロッテ・カニージャ(22)さんだ。

その豊満で一目を引く容姿がショービズ界の目にとまり、2012年にモデルとしてデビュー。以降はセクシーモデルとして雑誌、バラエティ番組などに出演し、名選手の娘ということもあって話題になっている。

最近ではローマに所属するアルゼンチン人FWフアン・マヌエル・イトゥルベ(22)との熱愛が報じられたシャルロッテさんだが、今月9日に出演したイタリアのテレビ番組『スポーツメディアセット』で破局したことを明かすとともに、現在の“お目当て”についても話した。

「イトゥルベのことを愛していたけど、もう終わったわ。今は友達よ。新しいボーイフレンドを探しているの」

「私はレアル・マドリードのファンなの。クリスティアーノ・ロナウドが憧れね」

テレビ放送でレアル・マドリードのスーパースターへの関心を話したシャルロッテさん。この魅力的なオファーは果たしてロナウドのもとへ届いたのだろうか?

 

シャルロッテさんの動画はこちら。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.230 アジア杯準優勝を糧にコパ・アメリカへ挑め!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ