ペドロとイブラヒモビッチが情報交換? 今夏にPSGへ移籍の可能性

クラブと2019年まで契約延長したペドロだが……

クラブと2019年まで契約延長したペドロだが……

二人は仲が良い様子 photo/Getty Images

PSGが、バルセロナFWペドロ・ロドリゲス獲得へ動く可能性があるようだ。

メッシ、スアレス、ネイマールのトリデンテとのポジション争いに敗れたペドロは、14-15シーズンのほとんどの試合をベンチスタートで過ごしてきた。一時は今夏での移籍が噂され、アーセナルやリバプールが獲得に関心を示していたものの、ペドロは今年5月にバルセロナとの契約を2019年まで延長している。

クラブとの契約延長で移籍話は終わったと思われたが、『マルカ』によると同選手獲得へPSGが動く可能性があるという 。ペドロ本人もプレシーズン中に移籍か残留かを決める考えを持っているようで、移籍の噂が再燃している。

さらに同紙はペドロがバルセロナ時代のチームメイトであるFWイブラヒモビッチと良好な関係を築いており、パリでの生活について情報交換をしていると報じている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ