デミチェリス、セクシーすぎて目のやり場に困るプレイボーイモデルと遂に結婚!

今週末、ブエノスアイレスで挙式

今週末、ブエノスアイレスで挙式

バイエルン時代から仲睦まじい。お幸せに! photo/Getty Images

マンチェスター・シティ所属でアルゼンチン代表DFでもあるマルティン・デミチェリスは、交際していた元プレイボーイモデルのエヴァンジェリーナ・アンダーソンさんと、このたびめでたくゴールインするようだ。

デミチェリスは、惜しくも決勝のPK戦で敗れたコパ・アメリカの苦い記憶を忘れられるかもしれない。ふたりは来週末にも結婚する予定だと『マンチェスター・イヴニング・ニュース』が伝えている。

ふたりの交際が始まったのは2007年、まだデミチェリスがバイエルン・ミュンヘンの選手だった頃の話だ。すでに2人の子供をもうけており、6歳の男の子と2歳の女の子がいる。

式は今週土曜日、ブエノスアイレスで行う予定だ。エヴァンジェリーナさんは、50人ほどのゲストを招いて、人前結婚式とシンプルな指輪交換の式を行うと話している。

元プレイボーイモデルというと尻軽なイメージもつきまとうが、浮気や離婚がつきもののフットボール界で8年の間仲睦まじく添い遂げたのだから、人は見かけによらないものだ。いや、実際、彼女のお尻はすごく重そうでもあるのだが……。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ