カッサーノ、オフでも暴れる!? イタズラ仕掛けて大喜び

睡眠中のクリッシトに水を浴びせかける

睡眠中のクリッシトに水を浴びせかける

復帰が待たれるカッサーノ。photo/Getty Images

ゼニトに所属するDFドメニコ・クリッシトは、オフを共に過ごす相手を間違えたかもしれない。伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』が伝えている。

クリッシトは今冬にパルマとの契約を解除したFWアントニオ・カッサーノとビーチでオフを満喫。しかしクリッシトがビーチで寝ていたところ、カッサーノが水の入ったバケツを持って現れ、クリッシトの頭上から水を浴びせかけたのだ。睡眠中だったクリッシトは慌てて飛び起き、カッサーノはその姿に大喜び。さらにその一部始終をスマートフォンで撮影させていたようだ。ピッチの暴れん坊はオフでも暴れん坊なようで、クリッシトにとっては気の抜けないオフとなったようだ。

カッサーノは現在フリーの身で、古巣のサンプドリアが獲得に向けて動いているという。来季はカッサーノがピッチで暴れる姿が見られるよう期待したいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ