セリエA得点王は恋も激しい? 美人妻と楽しみまくりのオフを満喫

過激な馴れ初めのイカルディ夫妻、プライベートジェットでオフへ!

過激な馴れ初めのイカルディ夫妻、プライベートジェットでオフへ!

“精力的”なオフを満喫中? photo/Getty Images

今季セリエA得点王に輝いたインテル所属FWマウロ・イカルディが、妻でアルゼンチン人モデルのワンダ・ナラとプライベートジェットによるオフを楽しんでいるようだ。『コリエレ・デロ・スポルト』が報じている。

子供を抱きながら楽しい表情を浮かべるイカルディ夫妻だが、彼らの馴れ初めは略奪愛によるものだ。妻のワンダは2008年に現トリノFCのFWマキシ・ロペスと結婚し、子供も授かった。しかしワンダは当時サンプドリアでチームメイトだった現夫イカルディと不倫関係となり、秘密の関係は約5年間続いたようだ。

不倫が明らかとなった2013年にマキシ・ロペスと離婚し、離婚協議中にもかかわらず堂々とイカルディとの同棲を開始。翌年に結婚した。

さらにワンダは、過去にアルゼンチンの英雄ディエゴ・マラドーナとも関係を持っていたとも囁かれており、アルゼンチンのサッカー界を荒らし回っていたようだ。

イカルディは友人にワンダと28時間で15回も性行為を行ったなどと話しているそうだが、今回も激しいオフとなるのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ