C・ロナウドと寝た!? コパ・アメリカのピンナップガールが注目集める

CR7、イリーナと交際中にダニエラ・チャベスと浮気か

CR7、イリーナと交際中にダニエラ・チャベスと浮気か

コパ・アメリカのイメージガールに抜擢。写真は本人instagramより

コパ・アメリカで出世を果たすのはサッカー選手だけではない。このたびコパ・アメリカ2015のピンナップガールに選ばれたチリ人プレイガールのダニエラ・チャベスには驚きの出世劇があったようだ。伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じている。

ダニエラは20日におこなわれたメキシコVSエクアドルのスタンドに登場し、メキシコサポーターを魅了。メキシコはエクアドルに敗れてグループステージで姿を消すことになったが、メキシコサポーターは大いに盛り上がっていたようだ。そんな注目を集めるダニエラが、レアル・マドリー所属のC・ロナウドと寝たと発言しているのだ。

ダニエラは昨年の11月にロナウドと出会い、セックスを楽しんだという。当時ロナウドはモデルのイリーナ・シェイクとの交際中であり、実質浮気となってしまった。イリーナと破局した理由もこの一件が原因と言われており、イリーナが「今は正直な男性を求めている」と発言をしたことから、この話は限りなく真実に近いようだ。

ダニエラはこの発言で一躍世界から注目を集めるようになり、今大会のピンナップガールに抜擢されたのだ。サッカーも芸能界も熱いチリはこのまま優勝まで突っ走れるのだろうか。スタンドのダニエラ・チャベスにも 注目だ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ