イグアイン、パルマGKの恋人に「会ってみたい」とダイレクトメッセージ!?

イグアインとミランテの小競り合いに意外な理由

5月10日に行われたセリエA第35節ナポリ対パルマ戦後に起こったナポリFWゴンサロ・イグアインとパルマGKアントニオ・ミランテの小競り合いについて、ミランテの元恋人が意外な裏話を明かしている。伊『コリエレ・デロ・スポルト』が報じた。

ミランテの元恋人であるキアラさんは、「ある日イグアインが私のInstagramにダイレクトメッセージを送ってきて、私のルックスを褒めてくれて、会ってみたいと言ってきたの。私はすぐにミランテに話したわ。その時から私とミランテの関係は悪くなって別れてしまったの」と同紙に話している。

イグアインとミランテの小競り合いの理由は試合終了後にミランテがあいさつ代わりにイグアインの頬を叩いたことによるものと見られていたが、FWとGKの間で女性の奪い合いが起きていたようだ。

なお、試合は2-2のドローに終わり、CL出場権を狙っていたナポリにとっては手痛いドローとなった。しかしイグアインは試合よりも別の結果に腹を立てていたのかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ