ニューカッスルFW、結婚後に4人の女性との同時交際がバレて大炎上!

ピッチ外でも大暴れ

ピッチ外でも大暴れ

パピス・シセ。photo/Getty Images

ニューカッスルに所属するセネガル代表FWパピス・シセ(30)は14/15シーズンにチームトップの11ゴールを挙げ、今月4日には交際していたバレーボール選手のアワ・ディアロ(24)さんと結婚をし、こちらもゴールインを果たした。

ピッチ内外で順風満帆だったシセだが、このパリで行われた結婚式の様子がネット上に上げられると、とんでもない騒ぎに発展した。

英『デイリー・メイル』が報じたところによれば、シセの結婚を知らずに交際していた女性が3人おり、ネットに上がったこの結婚式の写真を発見してショックを受け、激怒しているという。

そのうちの一人、モデルのラスコニー・シルバさんが英『メイル・オンライン』にシセへの怒りをぶちまけた。

「彼とはFacebookを通じて知り合ったの。それから何度も会うようになったわ。彼のことを本当に信じていたし、携帯の電話帳にも『夫』で登録していたの。今はもちろん抹消したわ。ニュースを見た時、本当に信じられなかった。今でもショックよ。彼は私の心をぶち壊したの」

セネガルでは一夫多妻制が認められており、4人まで妻を持って良いとされているが、シセは自国のやり方を欧州に持ち込んでしまったのかもしれない。“裏切られた”3人の女性の誰もがサッカー選手との幸せなゴールインを夢見ていただけに深く傷ついたに違いなく、今後シセがどう向き合っていくのかに注目だ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ