マンCのコンパニは今季絶望か?

不本意なシーズンとなっているコンパニ。photo/Getty Images

キャプテンの負傷とプレッシャーについて、ペジェグリーニ監督が語る

マンチェスター・シティのペジェグリーニ監督は、キャプテンのヴァンサン・コンパニが今季もうプレイしないかも知れないとコメントした。英『デイリー・メール』が伝えている。

ハムストリングの負傷を抱え、先日のマンチェスターダービーでも前半のみで交代していたコンパニの負傷は、思わしくないのかもしれない。「彼は負傷している」とペジェグリーニ監督は言う。

「彼は筋肉の負傷を抱えている。どれくらいの離脱になるのかを知るのは難しいよ。今からシーズンの終わりまで、彼がフィットするかどうかは分からない」

また、今季での解任が取りざたされるペジェグリーニ監督は、彼を取り巻くプレッシャーについて語った。

「いつもプレッシャーはある。勝つために、すべてのゲームにトライする。昨年は、タイトルを穫るためにより多くのプレッシャーがかかっていた。それは最悪なものだったけれど、回復のためのプレッシャーは、また別のものだ」

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.232 平成の日本代表クロニクル
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ