美しすぎる審判、欧州で話題に

欧州のファンの間で話題のエレーナ・タンビニさん。現在はトップリーグでのジャッジを目指している。画像は本人のtwitterより。

イタリアの下部リーグなどでレフェリーを務めている”美しすぎる”女性審判が、ネット上で話題となっていると伊紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が伝えている。

この審判は現在25歳の、エレーナ・タンビニさん。動画とともに紹介されていて、試合を実際にジャッジする姿やカメラに向かって微笑むカット、水着姿まで飛び出す。

実は昨年にもイギリスのとあるメディアから、セリエAを夢見る女性審判として報道され、話題となっていた彼女。現在はアルバイトでモデル業などをこなしながら、セリエBやセリエAでのレフェリングを目指しているが、未だ下部リーグでしかその姿を見ることはできない。

同紙では今後、男女間の格差を無くす意味でも、トップリーグで笛を吹いてもらいたいと続けている。

動画は下記より閲覧可能。

http://video.gazzetta.it/elena-arbitro-piu-sexy-d-italia/f0134c34-c359-11e4-86e0-a811fc7da772

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ