見よ、この悩殺ボディ! アイルランドの英雄、金髪美女から熱いキス 

photo/Instagramより

金髪美女の正体は妻のエリンさん

9日にロシアW杯・欧州予選の最終節が行われ、グループDで2位のウェールズ代表と、それを勝ち点差「1」で追う3位アイルランド代表が対戦。試合は、57分に均衡を破ったアイルランドがウェールズを撃破した。この結果、アイルランドが2位に浮上し、逆転でプレイオフ進出を決めている。

この一戦で値千金の決勝ゴールを決め、一躍国のヒーローとなったウェスト・ブロムウィッチに所属するアイルランド代表MFジェームズ・マクレーン。試合終了のホイッスルが吹かれると、大勢のアイルランドサポーターがいるスタンドでこの一戦を見つめていたスタイル抜群の金髪美女のもとへ駆け寄った。そして、周りの目を気にせず熱い抱擁とキス。英紙『THE Sun』によると、金髪美女の正体はマクレーンの奥さんのエリン・マクレーンさんとのこと。2人は3人の子宝にも恵まれているという。

photo/Twitterより

愛する妻からのキスは、マクレーンにとってこれ以上ないほどのご褒美になったことだろう。この調子でプレイオフも勝ち抜き、ロシア行きのチケットをアイルランドにもたらすことができるのか。













参照元:本人Twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ