サッカー界屈指の美人妻! “極上ボディ”を持つファン・デル・ヴィールの奥さんが妊娠

ファン・デル・ヴィールの妻、ローズ・バートラムさん photo/Instagramより

ファン・デル・ヴィールがパパに

今夏の移籍市場でフェネルバフチェからカリアリへ移籍したオランダ代表DFグレゴリー・ファン・デル・ヴィールが、まもなくパパになる。

近年、ケガなどで思うような出場機会を得られず、苦しいシーズンを送っているファン・デル・ヴィール。再起を図るために今夏、自身初のイタリア挑戦を決断した。新天地のカリアリではまだ出場機会はないものの、今後の活躍が期待させる。

そんな中、ファン・デル・ヴィールに嬉しい知らせが。モデルとして活躍する妻のローズ・バートラムさんが待望の第一子を妊娠。自身のInstagramへ、胎児のエコー写真を持って喜びを分かち合う2人の写真とともに「もはや、この秘密を守り続けられない。私とグレゴリーの間に赤ちゃんを授かりました。あなたも偉大なパパになるのよ。私を地球上で最も幸せな女性にしてくれてありがとう。愛しているわ。あなたはどっちだと思う? 男の子かな、女の子かな?」と綴った。

photo/Instagramより

パリ・サンジェルマン時代に、「リーグ・アンで最も美しいWAGS」のひとりに取り上げられるなど、サッカー界屈指の美人妻として知られるバートラムさん。Instagramのフォロワー数はなんと74万人を超えており、その極上ボディで多くのファンを魅了してきた。だが近い将来、一児の母としてまた新たな魅力を発揮するかもしれない。奥さん、そして生まれてくる子供のためにも、ファン・デル・ヴィールには新天地のイタリアで是非とも復活を遂げてもらいたいものだ。




参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ