サッカー界屈指の美人妻! “極上ボディ”を持つファン・デル・ヴィールの奥さんが妊娠

ファン・デル・ヴィールの妻、ローズ・バートラムさん photo/Instagramより

ファン・デル・ヴィールがパパに

今夏の移籍市場でフェネルバフチェからカリアリへ移籍したオランダ代表DFグレゴリー・ファン・デル・ヴィールが、まもなくパパになる。

近年、ケガなどで思うような出場機会を得られず、苦しいシーズンを送っているファン・デル・ヴィール。再起を図るために今夏、自身初のイタリア挑戦を決断した。新天地のカリアリではまだ出場機会はないものの、今後の活躍が期待させる。

そんな中、ファン・デル・ヴィールに嬉しい知らせが。モデルとして活躍する妻のローズ・バートラムさんが待望の第一子を妊娠。自身のInstagramへ、胎児のエコー写真を持って喜びを分かち合う2人の写真とともに「もはや、この秘密を守り続けられない。私とグレゴリーの間に赤ちゃんを授かりました。あなたも偉大なパパになるのよ。私を地球上で最も幸せな女性にしてくれてありがとう。愛しているわ。あなたはどっちだと思う? 男の子かな、女の子かな?」と綴った。

photo/Instagramより

パリ・サンジェルマン時代に、「リーグ・アンで最も美しいWAGS」のひとりに取り上げられるなど、サッカー界屈指の美人妻として知られるバートラムさん。Instagramのフォロワー数はなんと74万人を超えており、その極上ボディで多くのファンを魅了してきた。だが近い将来、一児の母としてまた新たな魅力を発揮するかもしれない。奥さん、そして生まれてくる子供のためにも、ファン・デル・ヴィールには新天地のイタリアで是非とも復活を遂げてもらいたいものだ。




参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ