妖艶ボディにあのロナウドもベタ惚れ! 180万人を虜にした“お天気お姉さん”が世界的スターに

photo/本人のInstagramより

「ロナウドが見てくれたなんて......」

アルゼンチンのスポーツチャンネル『TyC Sports』でお天気キャスターを務めるマリア・ソル・ペレスさん。熱狂的なボカ・ジュニアーズのファンとして知られているほか、約180万人(9月5日現在)にのぼる自身のInstagramのフォロワーにむけてグラマラスなボディを披露し続けるなど、同国内で人気を博している。

自身の日常をInstagram上のライブ動画で公開しているペレスさんだが、その動画の視聴者にクリスティアーノ・ロナウド(現レアル・マドリード)が紛れていたことが、4日付けの英『THE Sun』で話題に。この事実に気づいたペレスさんは自身のTwitterで「死ぬほど嬉しい」と投稿。近年のサッカー界を席巻するスーパースターからの熱視線に、言葉では言い尽くせない喜びを綴っている。

photo/本人のInstagramより

現在もお天気キャスターとしてアルゼンチン国民の毎朝を彩っているペレスさんだが、今回の報道により、その人気は同国内に留まらないかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ