インテル長友、妻・愛梨さんが待望の第一子を妊娠「W杯出場に続き、嬉しい報告」

日本をW杯出場へ導いた長友 photo/Getty Images

「愛すべき大切な命を授かりました」

インテルに所属する日本代表DF長友佑都が2日、自身のブログで妻の平愛梨さんが第一子を妊娠したことを発表した。

31日に行われたロシアW杯・アジア最終予選のオーストラリア代表戦でスタメンに名を連ねた長友。先制点をアシストするなど、日本代表の2-0の勝利に貢献し、6大会連続のW杯出場へ導いていた。

そんな矢先に、再び嬉しいニュースが。2日に「報告」というタイトルで更新したブログへ「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります。妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と妻・愛梨さんのお腹に手を当てた写真付きで報告している。

さらに「お腹の子供が無事に生まれて来てくれるように妻をサポートしていきます! これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と綴っている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ