トッテナムの補強が急加速か ポチェッティーノ「4選手求めている。それが目標」

トッテナムを率いるポチェッティーノ photo/Getty Images

まずはサンチェスを獲得

補強が進んでいないことで注目を集めていたトッテナムだが、ここにきて動きが加速している。アヤックスからDFダビンソン・サンチェスを獲得したが、指揮官マウリシオ・ポチェッティーノは他にも何人か狙っている選手がいるようだ。

英『Evening Standard』によると、ポチェッティーノは「簡単ではないが、私は4人の選手を求めている。それが我々の目標だね」と語っており、移籍市場が閉まるまでに戦力を整えたい考えだ。

同メディアはターゲットの候補者として以前から噂されているエヴァートンMFロス・バークリー、さらにセルタMFパプ・チーク・ディオプの2人の名前を挙げており、彼らも獲得リストに入っていると見ている。
昨季のトッテナムは2位に食い込み、補強次第では頂点も狙えると言われるほど完成度が高いチームだ。ポチェッティーノの求める選手を獲得できればタイトルにチャレンジできるはずだが、指揮官の狙う選手を獲得することはできるか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ