44歳でこの美貌 元パートナーもインザーギの偉業に大興奮

インザーギの元パートナーであるアレッシオさん photo/Instagramより

インザーギの栄冠を我が事のように喜ぶアレッシオさん

13日にスーペルコッパ・イタリアーナ(イタリア・スーパー杯)が行われ、ユヴェントスとラツィオが対戦した。試合は、2点リードから一度は追いつかれるも、後半アディショナルタイムに劇的な勝ち越し弾を決めたラツィオ。ユヴェントスを3-2で撃破し、2009年以来8年ぶりにスーペルコッパ・イタリアーナのタイトルを獲得した。

監督就任2年目にして初の栄冠を手にしたシモーネ・インザーギだが、元パートナーのアレッシオ・マルクッツィさんも我が事のように喜び、大興奮している。

イタリアの有名タレントで、モデルやTV番組の司会なども務めるアレッシオさん。44歳になった今でも抜群のスタイルを持つ彼女は、かつてインザーギと交際し、子供も授かっている。そんなアレッシオさんが14日に自身の公式Instagramを更新。「シモーネおめでとう!! 私は大のサッカーファンではないけど、あなたのことはよく知っているわ。あはたは、私の家族とたくさんのファンに多くの感動を与えた。このことは間違いない。私もあなたの偉業と素晴らしい才能が本当に嬉しいわ」と綴り、インザーギを祝福した。

インザーギとアレッシオさんは現在も、お互いに尊敬し合える間柄なのかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ