特典や役立つ機能満載 Jリーグが公式アプリ「Club J.LEAGUE」をリリース

公式アプリをリリースしたJリーグ photo/Getty Images

アプリでチケットの購入も可能に

Jリーグは1日、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」をリリースしたことを発表した。

同アプリは、Jリーグ観戦をよりお得に、便利にし、ファンやサポーター同士のつながりを創り出すことを目的とし、その結果としてJリーグのファン・サポーターを拡大していくことを目指して制作された。

同アプリでは主に、ニュースやチケット販売、試合日程・速報などの機能を提供。今まで様々なオウンドメディアに散らばっていた情報を一元的にまとめることで、ユーザーが選ぶお気に入りクラブごとにソートした「公式情報」を簡単に見られるようになる。そして、Jリーグチケットと連携することで、Jリーグ全試合のチケットの購入が可能になる。
また、ロイヤリティプログラムという機能では、観戦回数を指標としたランクに応じて、Jリーグやクラブなどからおもてなしを受けられるキャンペーンに参加できる。さらに、スタジアムを訪れるたびに貯まるメダルで、ペアチケットを手に入れることのできる「明治安田生命Jリーグチャレンジ」へ挑戦できる。

他にも、スタジアムのWi-Fiへ接続することで、DAZN(ダ・ゾーン)の無料視聴ができるようになるなど、特典や機能が満載。同アプリを手に入れることで、Jリーグ観戦がより一層楽しくなるだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ