「無敗でリーグタイトル獲りに行くぞ!」 新FWのゴールにアーセナルサポーター興奮抑えきれず

ラカゼットがさっそくゴール

ラカゼットがさっそくゴール

ゴールを決めたラカゼット photo/Getty Images

今夏リヨンからやってきた史上最高額男がさっそくゴールを決めてみせた。

アーセナルに加入したFWアレクサンドル・ラカゼットは13日に行われたシドニーFCとのトレーニングマッチに出場すると、右サイドからのグラウンダーのクロスにダイレクトで合わせて得点。トレーニングマッチではあるものの、さっそく自身の価値を示してみせた。そしてこのゴールにアーセナルサポーターも大興奮だ。

英『Daily Mirror』は「アーセナルのサポーターが興奮を抑えきれていない」と報じており、SNS上で大騒ぎするアーセナルサポーターのコメントを紹介している。サポーターの中には来季のタイトル獲得を確信した者までいるようで、さっそくのデビュー弾に大興奮している。
「ラカゼットは全能なる神だ!」

「ラカゼットがゴールだ!我々は無敗でリーグタイトルを獲りにいくぞ!」

「ラカゼットがタイトルをもたらしてくれる」

ラカゼットもひとまずゴールを決めて落ち着けたはずで、アーセナルでのスタートは最高のものとなった。サポーターは早くも来季のリーグタイトルに期待しているようだが、ラカゼットはそこまでチームを導けるか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ