実はモテ男のシュールレ、8頭身妻の“手ブラ”姿にもうタジタジ(写真アリ)

ドルトムントでプレイするシュールレ

ドルトムントでプレイするシュールレ

photo/本人Instagram

16-17シーズンよりドルトムントでプレイするアンドレ・シュールレは、怪我の影響もありリーグ戦はわずか15試合の出場に留まっていた。しかし、持っているものはピカイチで、本調子となれば向かうところに敵はいない。

また、様々な攻撃的ポジションをこなすシュールレは、“モテ男”としても有名だ。2014年のブラジルW杯でドイツ代表として戦ったシュールレは、24年ぶりの優勝に貢献。同選手は当時の彼女であるモンタナ・ヨークさんをピッチに招き入れ、自慢するかのように仲の良さを披露。そのときの2人のキスシーンは話題となっていた。しかし2016年の夏には、独『Bild』によって2人の破局が報じられている。

photo/本人Instagram

現在は新たな女性と一時のバカンスをともにし、英『the Sun』はその女性を奥様と紹介。ヨットの上で戯れる、2人の仲睦まじき姿を報じた。今回シュールレにハートを奪われたのは、カザフスタン生まれのアンナさん。現在はベルリンを中心にモデル活動をしているという。

世界の美女達のハートをいとも簡単に射るシュールレは、来シーズンこそはピッチの上でたくさんのゴールを奪いたい。“モテ男”シュールレの活躍に今後も期待がかかる。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ