ナスリ、“極小ビキニ”の美女モデルと濃密タイム! 英紙が激写(写真アリ)

スタイル抜群の恋人とバカンス

スタイル抜群の恋人とバカンス

ナスリを虜にするアメリカのモデル、グティエレスさん photo/本人Instagramより

スペインのセビージャで充実したシーズンを闘い終えた男は今、アメリカにいる。それも、とびきりの美人と共にだ。

サミル・ナスリは昨夏、マンチェスター・シティへやってきたペップ・グアルディオラからチームにおける役割と責任を与えられず、自身初となるリーガエスパニョーラへ活躍の場を移すと、ホルヘ・サンパオリの下で得意の想像性溢れるプレイを披露。リーグ戦では23試合に出場し2ゴールを挙げるなど、攻守にわたって奮闘した。

だが、ロサンゼルスのプールで休暇を楽しむ現在のナスリは緊張感とプレッシャーから解放されたのか、柔らかな笑顔と“わずかな変化”がパパラッチによって激写されている。

「恋人とLAで休暇を過ごすナスリのパンツに恥ずかしい膨らみ」と題した英紙『THE Sun』は、プールサイドで体を寄せ合う2人の写真を5枚ほど掲載。とりわけ、極小ビキニに身を包むシャリーナ・グティエレスさんの腰に両手で触れるナスリの写真について、「パンツの中に膨らみがあるようにみえる」と指摘し、30歳の同選手と26歳のアメリカトップモデルによる“ホットな時間”をレポートしている。記事によると、美男美女のセレブカップルはその後ウォータースライダーを楽しみ、炎天下のロサンゼルスを存分に満喫できたようだ。

今夏には中国スーパーリーグやイタリアの名門ミランからの関心も報じられているナスリ。最高のバカンスを終えた後は、どんなキャリアが待っているだろうか。

関連記事

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.187 欧州は、今季もやっぱり熱かった!

群雄割拠のプレミア 明暗を分けたのはマネジメント力/弱点を強みに! パーフェクトなレアルを支えたジダンの采配/競争力を取り戻しつつあるセリエA 「世界最強」の称号を再び得るために/バイエルン怒濤の5連覇達成も伏兵たちの台頭で勢力図激変

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ