モラタのお嫁さんが美人すぎる 100万人を虜にする激アツボディにもう……(写真アリ)

ヴェネツィアで結婚式

ヴェネツィアで結婚式

photo/Instagramより

現在移籍話で揺れるレアル・マドリードのアルバロ・モラタは、長かったシーズンを終えて間もなく、長年連れ添ったアリスさんと結婚式を挙げている。

イタリアのヴェネツィアで行なわれた結婚式は、まるで映画の1シーンかのように二人を映した。モデルとして活動する奥様のアリスさんは、自身のInstagramのフォロワー数が約100万人もいる超人気美女なのだ。そのハートを射止めたモラタも、さすがのゴールハンターである。

photo/本人Instagramより

モラタは今シーズン、ジネディーヌ・ジダン監督の下、決して満足の行くシーズンを過ごせていなかった。しかしこの日ばかりは、愛するお嫁さんとともに人生で最高の日を迎えられたはずだ。マンチェスター・ユナイテッド行きが噂されているモラタだが、果たしてアリスさんのように相思相愛の関係になれるクラブに巡り会うことができるだろうか。

関連記事

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.187 欧州は、今季もやっぱり熱かった!

群雄割拠のプレミア 明暗を分けたのはマネジメント力/弱点を強みに! パーフェクトなレアルを支えたジダンの采配/競争力を取り戻しつつあるセリエA 「世界最強」の称号を再び得るために/バイエルン怒濤の5連覇達成も伏兵たちの台頭で勢力図激変

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ