ムチムチBODYにメッシもメロメロ! 最強FWの婚約者が“色気満タン”の水着姿を披露(写真アリ)

代表ウィークを終えてイビサへ

代表ウィークを終えてイビサへ

世界が2人を羨んでいる photo/Instagramより

戦いの疲れは、あまりにも美しいパートナーによって癒された。バルセロナでハードなシーズンを過ごしたリオネル・メッシが愛するアントネッラ・ロクソさんや豪華な友人らを引き連れ、イビサ島でのオフを満喫している。

アルゼンチン代表への帯同を終え、帰還したメッシが12日、自身のInstagramを更新し、幼馴染のパートナーであるロクソさんとのラブラブな2ショット写真を掲載。「バカンスだ! キミ(ロクソさん)以上に素敵な人なんて存在しないよ。愛してる」とのコメントも添えており、今月中に結婚式を控える2人の熱々ぶりが見て取れる。

また、スペイン紙『MARCA』も「メッシ、イビサ島でホリデーを満喫」と題し、この束の間の休暇旅行に同選手の親友であるルイス・スアレスやセスク・ファブレガスらも同行したと綴った。セスクといえば、先日42歳の誕生日を迎えた“奇跡の姉さん女房”ダニエラ・セマーンさんが何かと話題だが、イビサ島ではロクソさんとの悩殺競演は実現したのだろうか。いずれにせよ、今後もサッカー界を牽引するスーパースターたちの“隣”にはホットな視線が寄せられることになりそうだ。

180.57.208.144-1497332915-min
photo/Instagramより

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ