世界一の男が見せた“神対応” C・ロナウド、ピッチへ侵入した少年とハグ&2ショット写真(動画アリ)

多くのメディアが取り上げたロナウドの「神対応」

多くのメディアが取り上げたロナウドの「神対応」

「神対応」を見せたロナウド photo/Getty Images

レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのファンに対する行動が、欧州で話題を呼んでいる。

9日に行われたロシアW杯欧州予選で、ラトビア代表と対戦したポルトガル代表。エースのロナウドが2ゴール1アシストと、全得点にからむ圧倒的なパフォーマンスを披露し、ポルトガルが3-0でラトビアを退けた。

ただそんな中、この試合の終盤にトラブルが起きた。ラトビアサポーターの少年がピッチへ侵入し、警備員を振り切って憧れのロナウドの元へ。そして、ハグと2ショット写真の撮影をお願いすると、ロナウドも嫌な顔をせずに快く応じたという。まさに、世界No.1プレイヤーによる「神対応」だ。これを英『Mirror』や英『THE Sun』など、多くのメディアが取り上げている。
ロナウドにも同じ年頃の息子がいることや、この日はゴールやアシストを決めたことで上機嫌だったことも、この「神対応」に繋がったのかもしれない。少年にとっては忘れられない思い出となったことだろう。ただ、このような行為を今後は絶対にしてはいけないということだけは理解しなければならない。



参照元:YouTube

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ