99.99%メッシ! 身震いする程の“超絶ソックリさん”がイランに登場「恐怖を覚えるレベル」(画像アリ)

バルセロナ
メッシ
リーガ・エスパニョーラ
画像
GettyImages-665078766-min

バルサのシンボルとして君臨するメッシ photo/Getty Images

ほぼ、一致

厳密に言えば、彼はリオネル・メッシではない。しかし、ほぼ同一人物といえるだろう。突如としてイランのテヘランに出現した“超絶そっくりさん”、レサ・ペレステシュさんをスペインメディアが取り上げている。

バルセロナのユニフォームを纏ったペレステシュさんが歩けば、近隣の少年はこぞって彼の元に集まり、サインや記念写真を求める。それもそのはずだ。スペイン紙『MARCA』を始め、バルサのエースを見慣れた多くのメディアが「目を疑うほどの衝撃」「本物との区別は不可能」「恐怖を覚えるレベル」と称するほどにメッシとその風貌が“完全一致”。一部情報によれば、彼は来週のバルセロナのゲームにクラブより招待されており、本物と“ほぼ本物”による夢の競演が実現する可能性もあるという。

『MARCA』はペレステシュさんについて“ドッペルゲンガー”と表現し、「完璧に瓜二つな存在」とも形容している。ネイマールやルイス・スアレスは、誤って彼の方へパスを出さないよう気を付ける必要がありそうだ。

参照元:twitter

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.186 連覇か奪還か! UCL決勝で吠えるのはどっちだ

決勝戦は一瞬のスキが命取り 欧州最強の“盾” VS 2人の“天才司令塔”/経験豊富な猛者たちを率い、ジダンは“心のクラブ”を迎え撃つ/悲願の“欧州制覇”に燃える熱き漢たち それぞれの想いを胸に最終決戦へ/UCL準決勝から見えた両者のストロングポイントとは

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ