F・マリノスのウーゴ・ヴィエイラに“待望の第1子” 「新たなモチベーションができた」

今季既に2得点を記録

今季既に2得点を記録

決定力の高さを見せつけているウーゴ・ヴィエイラ(7番) photo/Getty Images

横浜F・マリノスは29日、同クラブFWウーゴ・ヴィエイラに待望の第1子(女児)が誕生したと発表した。

同選手はクラブ公式ホームページのコメントで、喜びと安堵の言葉を口にしている。

「無事赤ちゃんが産まれて、安心したと共にとても嬉しく、新しい家族ができてとても幸せです。これからの日々のトレーニングや試合にむけて新たなモチベーションができたので、より一層頑張っていきたいと思います」

今季より同クラブに加入し、リーグ開幕から2戦連続で得点を挙げてみせたウーゴ・ヴィエイラ。(リーグ戦)第4節以外は途中出場でありながら、持ち前のワンタッチプレイの正確さや決定力の高さを見せつけ、同クラブの攻撃を活性化させている。第4節のアルビレックス新潟戦より先発出場の機会を得た同選手だが、プライベートでのおめでたい出来事を追い風とし、得点を量産することができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ