“ヨガ友”の次は…… 長友の体幹トレーニング動画がイタリアで「奇妙」と話題に!(動画アリ)

新たな体幹トレーニング『ムーブ体幹』

新たな体幹トレーニング『ムーブ体幹』

飽くなき向上心で日々トレーニングに励む長友 photo/Getty Images

インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、SNSに投稿した動画がイタリアで話題を呼んでいる。

身体を鍛えるためだけでなく心を整えるために、これまでも日本代表やインテルのチームメイトとヨガをする動画や写真を自身のTwitterやInstagramへ投稿してきた長友。最近は絶妙に滑るマットと専用のパッドを用いて体幹を鍛える『ムーブ体幹』というトレーニング方法を公開していた。

そして、現在日本代表に参加中の長友は、このトレーニングをホテルの廊下で行なっている動画をアップ。25日と26日に投稿した動画内では、浦和レッズDF槙野智章やヘントFW久保裕也らとともに『ムーブ体幹』を行なっていた。これを見た伊『Gazzetta dello Sport』は「廊下で長友が奇妙なトレーニング」と取り上げている。
あらゆる方法で、日々心と身体を鍛え上げている長友。今季は所属クラブのインテルで苦しいシーズンを送っているが、その飽くなき向上心でぜひとも逆境を乗り越えてもらいたいものだ。

 












参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ