妖艶ボディで“岡崎の相棒”を虜にした美人妻 「A ball!」ツイートで夫をナイスフォロー!

夫を陰で支えるレベッカさん

夫を陰で支えるレベッカさん

photo/本人のInstagramより

今季のプレミアリーグで25試合に出場し、8得点を挙げているレスター所属のジェイミー・バーディ。シーズン序盤は得点を奪えない試合が続いたものの、直近の公式戦では持ち前のハードワークを遺憾なく発揮し、同クラブの連勝に貢献している。

26日に行われたロシアワールドカップ欧州予選のリトアニア戦でも得点を挙げたバーディだが、左目の周りにアザができていることが判明。同選手はUEFAチャンピオンズリーグのセビージャ戦で決定機を逃した際に自分自身を殴るジェスチャーを見せていたが、アザの理由について様々な憶測がSNS上で飛び交った。

photo/本人のInstagramより

深刻な理由による受傷を否定したのが、同選手の妻であるレベッカ・バーディさん。自身のTwitterで「A ball!(ボールが顔に当たっただけよ)」と綴り、同選手がスキャンダルにさらされることを未然に防いでいる。

クラウディオ・ラニエリ氏(前レスター監督)を解任に追いやったという嫌疑をかけられ、一部のサポーターから悪意の目を向けられたことが複数のメディアで報じられているジェイミー・バーディ。今後も最愛の妻の支えを受け、プレミアリーグやチャンピオンズリーグの舞台で輝きを放つことができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ