メッシ、恋人ロクソさんとの結婚式にピケを招待せず? その背景に“元カノの存在”か

式での競演は不可能か

式での競演は不可能か

メッシを常に支えてきた美女ロクソさん photo/Getty Images

どんなカップルにも未来の幸福を邪魔する過去があるものだ。そして、それはジェラール・ピケとリオネル・メッシの関係性にも少なくない影響を与えてしまうかもしれない。

2017年6月24日はバルセロナの10番にとって、ただのバースデイではなく、人生で唯一無二の日となるだろう。というのも、絶世の美女アントネッラ・ロクソさんと長きに渡る交際を続けるメッシが、この日に彼女と結婚式を挙げる予定だとされているからだ。幼少期に出会い、2009年より親密な交際に発展した美男美女による一世一代の晴れ舞台だが、その貴重なイベントにクラブチームで共闘するピケは招待されなかったとスペイン紙『El Pais』が報じている。どうやらロクソさんは、ピケの元カノであるヌリア・トーマスさんと現在も親しい関係にあり、そのことがピケの“今カノ”である人気歌手シャキーラさんの御機嫌を大層斜めにしてしまっているようだ。

photo/Getty Images

この二組のペアーがどのような心理状態かはさておき、あくまでピッチ外の出来事であることに変わりはない。“複雑な都合”を乗り越え、ピッチ上ではバルサのキーマン2人がこれまで通りのクオリティーを発揮し続けてくれることを期待したいところだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ